はじめまして
28歳・専業主婦のちゃもですf2

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてくださいハート2こ
 

 

 

 



姉の影響をたくさん受けて

ちょっと前にメルカリ始めた\( ¨̮ )/




前までは姉に頼んで

売ってもらってたけど

大量にお願いしすぎて

拒絶された( ˙-˙ ) 







やで、教えてもらいながら

いそいそと登録\( ¨̮ )/









断捨離 & お小遣い稼ぎ で

家にあるもの出品したり、

ハンドメイドのもの出品したり、









楽しいね ♪ 

 メルカリっ♪





とりあえず管理したい。

とりあえず把握したい。






ってことで作成〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚


 

{A9EC8A54-6710-42D4-8905-DD4EAB0552C3}




メルカリ売上管理表 ★







あっとゆーまに
書くとこ無くなって〜




{41B89987-759F-42BD-B21F-60D6E0627D7E}

 

 

2枚目 \( ¨̮ )/✧‧˚






ここでも家計簿に使ってた

動物のシールを使用中\( ¨̮ )/✧‧˚




こんなことしてるから

家計簿のシールが

足りなくなるんや…





分かってるんやけど

やめられない\( ¨̮ )/♡←







もーすぐいっぱいになるから

3枚目作らねば( *ˊᵕˋ)ノ♡









メルカリでの売上金は

我が家の旅費の足しにしようと

頑張ってるんやけど、






ハンドメイド品の準備金は

私持ちなのに売上は家族のもの?








って勝手な不満が出てきた。(笑)









お小遣い7500円やから

シビアなの( ˙-˙ )♡笑











最近こんな感じになってるから

売上を全て私のものにしようか

考え中〜\( ¨̮ )/ ←




それか、もっとわかりやすい表を

作ろうかと検討中( *ˊᵕˋ)ノ

作れるかは分からない( *ˊᵕˋ)ノ←





奥が深いね。

メルカリ ♪ (言いたいだけ♡)




 






 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…ハート2こ

 

 

f2ポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

 

f2ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

 

f2タッチモール

➡ここから登録する

【招待コード】 BNZDL

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 
 
専業主婦も
自分の懐、温めましょう。
こっそりと…ハート2こ