はじめまして
28歳・専業主婦のちゃもですf2

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてくださいハート2こ
 

 

 

 



10月に入って

一気に寒くなったから

半袖で歩いてる人

少なくなったね\( ¨̮ )/






我が家もちょっと前に

衣替えしといて良かった★







私と旦那の衣類は

自分たちでするとして、

子どもたちの衣替えは

ママのお仕事っ\( ¨̮ )/






衣替え…

めんどくさい(笑)









長男が着てた服は

大きくなった次男が着る予定やから

 ダンボールにポイポイっと

放り込むだけ( *ˊᵕˋ)ノ←






でも、次男の着なくなった服は

もう使う予定ないから、

ちゃんと分かるように片付けたい。









いろんな人のブログ見て

参考にさせてもらおうと

思ったんやけど、

調べれば調べるだけ

お金がかかりそう( ˙-˙ )








って思ったから

自分のやり方で

片付けてみることに( *ˊᵕˋ)ノえ









準備したものはコレ✧‧˚



{F66BE40E-7956-4197-B278-A79EEFD56C0A}


 

 ・ビニール袋

・油性マジック

・セロハンテープ

・マスキングテープ

・衣類収納ケース(キャンドゥ★)








うん、これだけ( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚






衣類収納ケース以外は

家にあったから

かかった費用108円!(笑)








もーなにをするか

なんとなく分かるやろけど(笑)


 

 










{A3B7FF53-5703-4CAD-AB21-2E7854B875FF}



こーしてー






{7D75D9F5-86FE-4BFF-9D77-637F2AED70BA}




こう!終わり\( ¨̮ )/✧‧˚←












簡単な説明。
サイズ、種類に分けて袋に入れて
収納ケースに入れたら終わり( *ˊᵕˋ)ノ






ビニール袋はカビが…とか
湿気でカビが…とか
とにかくカビが…とか








いろいろ考え出したら
キリないから( *ˊᵕˋ)ノ笑





カビとか、生える時は
生えるから( *ˊᵕˋ)ノ
でも、これぐらいじゃ
生えないから( *ˊᵕˋ)ノきっと









長期間保管になる前に
親族の赤ちゃんが
生まれることを
楽しみにしてるよ\( ¨̮ )/!!












プレッシャー♡?笑







 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…ハート2こ

 

 

f2ポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

 

f2ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

 

f2タッチモール

➡ここから登録する

【招待コード】 BNZDL

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 
 
専業主婦も
自分の懐、温めましょう。
こっそりと…ハート2こ