はじめまして
28歳・専業主婦のちゃもですf2

毎月お小遣い7,500円の元保育士が
楽しい!見やすい!わかりやすい!
をモットーに家計簿書いてますえんぴつ

よろしければ仲良くしてくださいハート2こ
 

 

 

 

 

 

 やっと、10月まで来た!

これでやっとリアルタイムで

更新できる~( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚





10月のNMD(No Money Day)

シールはお気に入り♪



{2C634F02-32E3-4E60-B7E3-BF627AB30EE7}


ゆるふわアニマル〜\( ¨̮ )/
って名前らしい(笑)


メルカリで購入したよ♪
気に入って買った人に聞くと
ロフトに売ってるみたい\( ¨̮ )/
ロフトに通いたいよ〜♡



{3946DA53-6B76-4E4F-A500-C8BF905C9221}


日付シールは記入にミス無し★
これだけでモチベーション
あーがーるー\( ¨̮ )/♡\( ¨̮ )/ ←






{796BD483-7145-44BC-ACFA-D839603F6737}


 電気代を旦那に教えてもらうと

11552円やったみたいで

先月よりも約5000円下がった♡




でもでも、

今月の生活費は

先月と変わらず50000円✧‧˚


これですでに

先月の、5000円分のお金が

貯金行き〜( *ˊᵕˋ)ノ←

適当でしょ〜( *ˊᵕˋ)ノ?

だいたいでいいからね♡



先月のヒリヒリした環境での50000円と

今月のユルユルした環境での50000円。




同じように節約できれば

すごい貯金が待ってるんだ♡

モチベーション上がる\( ¨̮ )/!!←



{9F86C5C1-0449-46A2-B552-D7E9F218A21D}


フォーマットにもしっかりと
50000円と記入したし、
頑張って目指せ!黒字っ\( ¨̮ )/





{ED2E8119-028A-4F39-B260-F6224836E09B}


 ちなみにレシート詳細表の

10月の所をこんな感じにしたら

まいたけ嬢に

「遊びすぎだよ。バカタレ(笑)」

って笑われた( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚






{A013A94D-8045-4202-B87D-41750B19FD37}

22日までの家計簿公開✧‧˚
前半やばかったけど、
18~22日まで旦那が社員旅行で
ハワイ行ってくれたから
実家に里帰り( *ˊᵕˋ)ノ


食費全くかからず(笑)
4週目で取り戻したよ\( ¨̮ )/♡



そして10月にはシール貼ってる所に
その日のお天気を記入してみた( *ˊᵕˋ)ノ
華やかになっていいね♡←
書いてて楽しかった( *ˊᵕˋ)ノ♡




残り2週でも〜っと
節約できるといいな〜\( ¨̮ )/✧‧˚







って思ってた矢先に
次男が胃腸炎からの脱水で入院( ˙-˙ )
母である私も付き添い入院( ˙-˙ )


点滴してもらって
元気を取り戻したけど
心配したよー( ˙-˙ )( ˙-˙ )



食欲戻るまで入院( *ˊᵕˋ)ノ
最低3日、最高1週間( *ˊᵕˋ)ノ


それまで長男が心配やけど
旦那、実母、まいたけ嬢
よろしく頼んだよ〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚✧‧˚


{1039EEDF-712D-420E-B7E2-142AD597F832}



点滴付けた次男の腕への
看護師さんたちの優しさが
しみる〜( *ˊᵕˋ)ノ♡



早く元気にな〜れ〜( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚










 

 

 

お小遣いの少ない私が

毎日楽しく過ごせる秘密は…ハート2こ

 

 

f2ポイントタウン

初心者の私ができました!

ネットでのお買い物はポイントタウンから♡

 

 

f2ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物した金額がかえってくる!

100%ポイント還元の案件が豊富なサイト♡

 

 

f2タッチモール

➡ここから登録する

【招待コード】 BNZDL

動画を見るだけで毎日50円!

年間18,250円貯まるちりつもサイト

ポイントは商品に交換できる♡

 
 
専業主婦も
自分の懐、温めましょう。
こっそりと…ハート2こ