次男☆8歳誕生日 | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

先月、次男の8歳誕生日🎂でした。



誕生日の日は、
パパには、お休みを取ってもらい、
家族でお出かけ。

次男に「どこに行きたい?」と聞くと、
「海〜!生き物見たい!捕まえたい!」

海?生き物?捕まえる?
海に遊びに行けて、生き物も居て…
お誕生日のお祝いが出来るところ…とかんがえて、


行った所は、





{15732619-8826-4743-AB30-C9DB14250304}

新江ノ島水族館〜〜🐟




誕生日の前日12時までに、申し込むと、お誕生日の特典が受けられます❣️
{3AF37FA2-B1BE-4C39-9F6B-24ED04FA2BA3}

{C06D0430-B29A-402A-8834-8841B22566FC}
①バースデーカード&ホルダーがもらえます!




{431D04BB-11EE-4072-A864-A79D1B771E53}
②入り口のお誕生日ボードで、紹介してもらえます!





{C3CA4DFD-1C25-4E2F-8C00-10739C286F95}
③イルカのショーの前に、バースデーコールがあり、お名前を紹介してもらえます!

これが、1番嬉しいです😆😆😆
次男は、自分の名前が呼ばれると
立ち上がって手を挙げてアピール(笑)

たくさんの人に拍手してもらって
大喜びの次男でした❣️

 

他には、館内のショップやカフェで20%割引してもらえて、親としては、助かりました〜(笑)






新江ノ島水族館を、楽しんだ後は、
目の前の海岸へ
{4D312952-B534-47DC-BE1F-A86B407697F5}


貝が🐚たくさんいて、
生き物も捕まえることが出来て、
大満足のお誕生日🎂になったようです。



お誕生日🎂ケーキは、
スプラトゥーン2 の ボーイ
{3E40AF9F-6C49-4AA4-946E-86AE26EE0F7F}



8歳のお誕生日🎂
素敵な一年になりますように🍀