パンblog | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

パン記事は、すっかりご無沙汰してます(苦笑)が、
相変わらず、時々焼いています。

お昼ご飯に パンを焼きました

強力粉400gで、全部で16個焼きました〜〜(笑)
さすがに、小麦粉400gは、肩が痛い〜〜(笑)

生地は、同じだけど
フィリングを、色々かえて
3種類焼きました。

あんぱん
クリームパン
ウィンナーロール









次の日のお昼ご飯には、
リェージュワッフル