仮面ライダー 鎧武とうふ | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…


次男に買わされました(^^;;


相模屋
仮面ライダー 鎧武とうふビックリマーク
photo:01



衝撃的な(笑)オレンジ風味とバナナ風味叫びの、お豆腐ビックリマークビックリマーク

「風味」ってところが、ポイントです(笑)



発売されて間もないみたいですが
YouTubeで既に、見ていた次男が、
どうしても欲しい!と懇願するので買わされました(^^;;



お値段は、近所のスーパーで
税込192円。
う~ん…チョット高い(^^;;



photo:02

photo:03







オレンジ風味↓オレンジロックシード
photo:04


味は、ほんのり甘くて少し酸味がありました。オレンジの味というより、オレンジの香りがします。





バナナ風味↓バナナロックシード
photo:05


photo:06

型離れ悪くてグチャグチャになってしまいましたあせる
こちらもほんのり甘い。
バナナシェイクの味がしました。






photo:07

シールが、それぞれ1枚ずつ付いてました。






感想は…うーん…
不思議なお味ですにひひ


次男は、大喜びでした(笑)
m(__)m



iPhoneからの投稿