3coins | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

ららぽーと横浜へ行ってきました。



目的は、子供達と旦那さんの映画鑑賞カチンコ

私は、待ち時間はお買い物ラブラブ





3coinsへ行きました。


1000円のブレッドケースが欲しかったのですが、

ららぽーと横浜の3coinsは、小さめな店舗なので、
品揃えが少なくて、お目当てのもの見つかりませんでしたしょぼん



買ったもの。
{9DB4FA01-AC5E-45EE-B8AB-D4E49A970EB9:01}

一つは、エコバック。
大きめのエコバックは、持っていますが、
ちょっとしたお買い物用に、小さめのエコバックが、欲しかったので、買いました。
{8725842E-18B7-4B01-9A43-07B48B47068D:01}
思った以上に、たっぷり入りますビックリマーク





携帯用スリッパ
小花柄で、可愛い~ラブラブ
幼稚園や小学校に、行く時に使うために買いました。
{085A5EE3-37C1-4C92-814A-D14F07539392:01}




続いて、無印良品編へ続きます(笑)