家庭訪問終わりました~( ^ω^ ) | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

長男の家庭訪問、先ほど終わりました~音譜



[みんな:06]長男は、家庭訪問なのに友達連れて来たのでパンチ!
長男の部屋へ閉じ込めました(笑)



[みんな:07]次男は、あと数分で先生が、来るというのに、
せっかく片付けたリビングで、
オモチャを出すし[みんな:03]
「パン食べたい…チーズケーキ食べたい」と、騒ぐし[みんな:01]
勝手にお菓子食べ始めて散らかすし…[みんな:02]
散々な中の家庭訪問でした(笑)


まぁ…コレが、普段通りの我が家です[みんな:04][みんな:05]




お茶とお菓子は、出さないつもりでしたが、
今日は暑かったのと、先生が自転車で颯爽といらしたので
冷たいお茶を出しました。


みんなのお陰で、お菓子を出さないと、決断出来たので気が楽でした~(笑)
ありがとうm(_ _)m







写真は、↓次男(笑)
パパが自宅で散髪しました~。
「マルコメ君みたい~(笑)」と言ってCMの歌を歌ったら…
子供達マルコメ君知らないって~
長男には、何その歌?呪文?と笑われましたガーン
photo:01








iPhoneからの投稿