GW | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

ゴールデンウィーク、終わりましたね~虹


我が家のGWは、次男の「ロタウイルス胃腸炎」一色でした[みんな:01]




本来ならば、
私の実家に帰省して、従兄弟達と遊びに行く予定でしたが、

なかなか回復せず[みんな:02]
結局、帰省は出来ませんでしたガーン





長男は、ガッカリ[みんな:03]

(そうだよね…長男は、元気なんだもん。ずいぶん前から、本当に楽しみにしてたからガッカリだよね…汗)

パパが、色々と長男を連れ出してくれました。
2人で、色々と趣味の買い物に行ったり
自転車サイクリングして、大凧祭りに行ったり…
男同士楽しく過ごしたみたいです。




途中、私がダウンカゼ
次男の胃腸炎が移りました叫びが、
幸い軽く済み、すぐに治りましたニコニコ



私がダウン中は、パパと長男2人で
ご飯を作ったり家事を全てやってくれました。ゴールデンウィークで良かった~(笑)




GW最終日は、次男も私もスッカリ音譜元気になったので、ちょっとだけお出かけしてきました。
この一週間、病院しか行ってなかった私と次男(笑)だったので、陽射しが眩しかった~(笑)
photo:01



photo:02



photo:03




それから夜は、
闘病中(笑)の次男の願い
その1「お寿司屋さんに、行きたい!」を叶える為、はま寿司へ


願いその2
「大きなケーキを食べたい」
photo:05


コストコ多摩境倉庫店にて、
スフレチーズケーキを買いました。
多摩境倉庫店だけのGW特別価格だそうで、
998円でしたビックリマーク


願いが叶って大喜びの次男でした。

大変なGW。
でも、のんびり出来たGWでした。






iPhoneからの投稿