圏央道 初走り~♩ | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

3/30土曜日に、開通した
圏央道 圏央厚木IC~相模原愛川IC
先日、早速車DASH!走ってきました~にひひ

photo:01




圏央道あつぎウォーク2013の時のように、
電光掲示板に、厚木のキャラクター「あゆコロちゃんブタ」は、居ませんでした~汗



開通の当日は、周辺道路もいつもより混雑してましたが、
この日は、あいにくの雨雨、平日とあって、空いてました。


八王子方面の、厚木PAは完成してるので
寄ってみました~[みんな:01]
(海老名方面の厚木PAは、まだ完成してませんあせる)


八王子方面の厚木PAは、高速道路の渋滞情報の掲示板と
トイレと喫煙所のみ。
売店は、ありませんでした。



トイレ前には、坪庭↓
photo:02




和風なトイレトイレ
photo:03



photo:04



photo:05



photo:07

↑トイレの中に休憩スペース⁈
畳のベンチです。座っている次男の目線の先には…
↓テレビが、四台ありましたビックリマーク
photo:06




中でもビックリしたのが
ファミリートイレ
photo:08


親子用かな?と思ったら…
photo:09

子ども用のトイレでした。

しかも、
photo:10


床は、畳~ビックリマークビックリマーク
「土足でどうぞ」と貼り紙がありました。


畳の床は、ファミリートイレのみでした。


トイレじゃないような、和風な建物で、ビックリでした。ビックリマーク




photo:11






iPhoneからの投稿