春休み | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

長男が、修了式を終え、
春休みが、始まりました~。

4年生の一年間、色々とありました(^^;;
喘息と口腔アレルギーの為、かかりつけ小児科病院と大学病院病院へ通院もあったけど、

なんと長男人生初の「祝日皆勤賞!!」

幼稚園から数えても初めてなんです!


色々とあった一年間。
弱音を吐いたこともありましたが、
決して逃げず、頑張った長男を褒めてあげたいと思います。
合格合格合格合格合格合格合格合格合格






そんなわけで、頑張ったご褒美に、
[みんな:01]ポケモンセンター横浜へ行って来ました~[みんな:02]

photo:01


春休みとあって、ランドマークタワーの、一階にも ポケモンのゲームコーナーがありましたビックリマークビックリマーク

ポケモントレッタと、一回300円のゲームコーナーがあり、マッギョ釣りや、ミジュマルのゴルフなど4~5種類ありました。



ポケモンセンターでは、
一回500円でビンゴ大会を開催してました~音譜

長男と次男も参加しました。
photo:02

photo:03


みんなサンバイザーを付けて
「ポケモンビンゴ~‼」
と、掛け声にひひ
photo:04





次男は、ビンゴ~!4等↓
photo:06

ハンカチタオル二枚が、当たりましたクラッカー



長男は、残念しょぼんながら参加賞のファイル~↓
photo:07





長男には、ポケモンカードや、新学期に備えて文房具などを買いました~メモ


次男は、前日から
「ちっちゃいミジュマル買うの~ラブラブ」と宣言
宣言通り(笑)買わされました(^^;;
photo:08

photo:09

↑嬉しそうに帰りの車は、抱っこして、
夜も一緒に寝てました[みんな:03][みんな:04]




photo:11





そして、ランドマークに行った時に必ず買う(笑)
photo:10

クリスピークリームドーナツ
アソートダズン
(組み合わせ自由12個入り1800円)


家に着く前に数個減ってました(笑)
春休みのみなとみらいは、混雑してましたが、子供達は楽しかったようです[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿