ホワイトデー | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

ホワイトデーなので、
昨日マドレーヌとクッキーを焼きました。
photo:01

photo:02




マドレーヌは、私が作りましたが、
クッキーは、次男も一緒に作りました。
生地をビニール袋に入れてモミモミ…麺棒で伸ばして.…型抜き星
型抜きは、次男がポンポンポ~ん音譜と型を、どんどん押すので(^^;;私が、後からかなり手を出しましたが…(笑)



次男は、大満足だったみたいです。



我が家の男達からは、やっぱりホワイトデーに何もなさそうです[みんな:02][みんな:02]




iPhoneからの投稿