コストコ…コーヒー豆 | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

我が家では、私達夫婦は
朝ごはんは、必ずパン食パンとコーヒーコーヒー
photo:05




以前は、コストコでコーヒーの粉を買っていましたが、
コーヒー豆をその都度、挽いた方が美味しいよね~
と話になり

コーヒーミルを、買って
今は、コーヒー豆を買って
毎朝、挽いてますコーヒー



コーヒー豆は↓
photo:02


コストコ
カークランド スターバックス ハウスブレンド
907g入って 1400円ぐらい。安いですビックリマークビックリマーク
最近、このパッケージが変わりましたね。


旦那さんは、ブラックでコーヒー
私は、カフェオレコーヒーにして飲むのが好きなので、どちらも美味しく飲めるのが
このコーヒー豆です[みんな:01][みんな:02]







コーヒーメーカーは↓
photo:03


デロンギ ドリップコーヒーメーカーkmix




コーヒーミルは↓
photo:04


ハミルトン ビーチ コーヒーグラインダー
デザイン重視で買いましたが(笑)
あっという間に好みの挽き具合にしてくれるので、買って良かったです!





photo:06



旦那さんと長男が、酷い花粉症~カゼ

今までは、私も何~となく花粉症(笑)でしたが
今年は、私も本格的に花粉症カゼビックリマークビックリマーク

家族三人が花粉症の家の中では、空気清浄機がフル稼働DASH!


洗濯物もお布団も外に干せません~[みんな:03]




唯一無事な(笑)暴れん坊次男にせがまれて(笑)
外遊びに連れ出されるのがカゼ辛いですショック!


今週末は、お天気良いし
次男にせがまれるのが、怖い~[みんな:04]






iPhoneからの投稿