始業式 | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…


長男は、今日が始業式。
三学期が、始まりました~[みんな:01]



年末年始の帰省の時に、
私の実家に1人残り泊まっていた長男。
大好きな祖父母の元で、すっかり羽を伸ばして
なかなか帰って来なくて[みんな:04]
(長期休みの時は、必ず私の実家へ1人で泊まりに行く長男。)



始業式の前日になって、やっと昨日帰って来ましたあせる



宿題だけは、しっかりやっていたので、良しとしますか…






晴れ始業式の朝。久々の学校に、
「ドキドキするぅ~ドキドキ」と緊張気味で、登校していきましたが、
笑顔で帰って来てくれて、
ホッとした私です(^^;;



実は、一番ドキドキしてたのは、私だったのかも…(長男には、内緒ですがにひひ)



私の心配症…[みんな:04]
長男を、信じて治さなきゃ~グー
今年の私の目標です。






さて、次男は 年末年始の帰省後、
「にいにが、居ない!プンプンむかっ」とお怒りにひひ



にいにが、やっと私の実家から帰って来たかと思ったら…
今日から学校ショック!
午前中で、早く帰って来た~ラブラブ!と思ったら…
午後から友達連れて来て遊んでるため、
次男は相手にされずガーン

またまた怒ってプンプンしまいには、
「にいにが、遊んでくれない~しょぼんあせる」と大泣き[みんな:08]


にいにが、大好きな次男です(笑)





写真は、シフォンケーキ。
久々に焼いたら、ナイフをいれて型から外す時に、失敗してしまいガーンボロボロに[みんな:09]残念なシフォンケーキです(笑)
でも、フワフワしっとりで、口の中で溶けちゃう食感。食べたら美味しかったので、良しとしますにひひ
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿