新年☆IKEAに行って来ました | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…


あけましておめでとうございます富士山

今年もよろしくお願いします。


年末年始は、
年末からパパの実家の名古屋へ帰省
photo:05


私の実家の静岡で、新しい年を迎えました富士山晴れ
photo:06





地元へ帰ってきて、
IKEA港北に行って来ました。


本当は、ららぽーと横浜にも、行くつもりだったのですが、
ららぽーとの前は、大渋滞!!
駐車場へ入るのに、いくら待っても進まないのでガーン

ららぽーとは、諦めて

IKEA港北へ。

こちらは、すんなり駐車出来ましたが、
店内は、とっても混雑してました叫び

福袋1000円は、残念ながら完売でしたしょぼん



IKEA港北は、ショールームがリニューアルしていたので、
photo:01


たくさん写真を撮りたかったのですが
あまりにも、混雑しすぎてショック!撮れませんでしたあせる


他のお客さんが、入らず撮れた写真が
少しだけあったので、
載せますね。
photo:02


photo:03

↑次男(笑)


途中で、疲れたのでお茶~コーヒー
photo:04

シナモンロール…80円
チョコトリュフケーキ …99円
カップケーキ …99円



チョコトリュフケーキは、美味しかったけど[みんな:02]
カップケーキは、残してしまいました[みんな:01]




リニューアルオープンSALEで、
お得な物がたくさんありました~ラブラブ



久々に家具も、買っちゃいました[みんな:04][みんな:05]
買ってきた物は、次の記事にUPします~[みんな:03]











iPhoneからの投稿