Xmasツリー | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

クリスマスツリーXmasまで、一ヶ月。


Xmasツリークリスマスツリーを出しました[みんな:01][みんな:02]


photo:01




数年前に、ニトリで、買った150センチのツリーに、
毎年飾りを買い足しています[みんな:03]

photo:02






玄関にも小さな小さなツリーを、飾りました
photo:03






さて、今年のXmasプレゼント。

長男は、Wii Uにしようかな~?
なんて言ってるけど
サンタは、手に入れることが出来るのかしら?[みんな:04][みんな:05]


世間は、予約終了~ってお店もあるみたいだしね…(苦笑)




長男は、優柔不断[みんな:10]
直前に何度か変更したりするので、
毎年サンタは、振り回されてる(笑)[みんな:06][みんな:07]
今年も一波乱ありそう~な予感です[みんな:08][みんな:09]








iPhoneからの投稿