ららぽーと横浜 | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

ポケモンの映画を見に、ららぽーと横浜へ行ってきました。


photo:01




長男とパパ2人で、見に行くつもりが

何と次男も見たい~‼と言い出し、

次男は、まだ二歳で膝の上なら[みんな:01][みんな:02]チケット代かからないと言われたのでにひひ


急遽三人で映画~


私は、まさかの1人ららぽーと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1人で、買い物だなんてあり得ない~[みんな:03][みんな:04]嬉しくて、何か、しようかとウロウロ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


ららぽーとは、どこもバーゲン中で
混んでました。


とりあえず、色々見ようと
なかなか、近くに無い
H&MやForever21を見たり…

他にもファッションからインテリアまで
すみからすみまで、見ました~…が

1人だとさみしい~[みんな:11][みんな:12]

おまけに優柔不断の私は、決断出来ず[みんな:13][みんな:14]



カフェで、まったりお茶しようと思いましたが、
あいにく満席叫びあせる


結局お馴染みの、KALDIで、調味料などを、中心にお買い物[みんな:15]
photo:02





そして、なぜかマツキヨで、買い物して、
私の1人ららぽーとは、終わりました~[みんな:16][みんな:17]



二時間弱だったけど、
あっっっっという間、ホントにあっという間の時間でした。


1人だと時間を忘れて、見てたのかな~[みんな:18][みんな:19]



チョット惜しい気もしたけど、
目の保養になりました~[みんな:20]



ポケモンの映画は、三人とも楽しめたようです[みんな:21]



また1人ららぽーとあると良いな~[みんな:22]