パパ誕生日(^з^)-☆ | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…


今日は、パパさんのケーキ誕生日クラッカー


私と旦那さんは、同い年[みんな:01][みんな:02]

私は、秋生まれ。
旦那さんは、早生まれなので、
学年は一緒だけど
生まれた年は、違うんです。


数ヶ月だけ、年上女房[みんな:03][みんな:04]

何だか、その数ヶ月が
妙に嫌で[みんな:05][みんな:06]


その期間は、年齢聞かれると
何故だか誕生日前の年齢を言ってしまい…わたしサバ読み[みんな:07][みんな:08]


そんなわけで、今日旦那が誕生日を迎えて、
私のサバ読み月間終了にひひあせる

photo:01




わたしのくだらないにひひこだわり話は、この辺で…あせる
おしまいにして



photo:02




今日は、家族みんなの好物↓↓↓
photo:03


餃子[みんな:09]



ちょっぴり焼きすぎた感じは、あるけど
上手く焼けたかな?にひひと自画自賛[みんな:13]

キャベツたっぷりで、もたれないので
たくさん食べちゃいました[みんな:10][みんな:11]




誕生日のケーキ[みんな:12]は、コレ↓
photo:04





私は、誕生日のケーキといえばケーキ
丸くて大きなデコレーションケーキケーキだけど


旦那さんは、色んなケーキをチョットずつ食べたいタイプシラー

…というわけで
一個ずつにロウソク立てて、お祝いしました~クラッカーラブラブ!








iPhoneからの投稿