トーク番組 「サロンドトリップ」

にジュノが出演しました

 

 

司会 チャン・ドヨン ←誰?

 

きっと有名な芸人さん

 

司会進行がうまくて いい感じでミーハーで

ファンの気持ちを代弁してくれる人

 

ピョン・ウソク 出演回

司会者のソンジェ・ラブ あふれるトークショー

 

 

アン・ヒョソプ出演回

ビジュアルについてはまたいつかの機会に

書きたい(笑)

 

 

 

そして私の?ジュノ出演回

 

真面目なジュノらしいエピソードを

聞いてみましょう

 

「役作りのため 自分で役に合う衣装を用意し

その衣装を着てセリフの準備をします」

 

 

弁護士の場合

 

 

「フィットしすぎないスーツと履き古した靴を用意します」

 

「「赤い袖先」では ちょんまげと韓服を

用意しました

 

 

 

「これが私が演じている役柄だと思い

気分がよかったです

 

王様だから声のトーンも控えめに

真面目に言いました

 

セリフをすごく練習しました

発声練習もたくさんしました」

 

チョナ~泣くうさぎ

めっちゃ一生懸命 準備してて

家でちょんまげって 面白エピソードかと思った

自分がはずかしいわ滝汗

 

 

 

日本語自動翻訳で楽しめます!!