何を見てジュノのファンに

なったかというと

軽い気持ちで見た

「赤い袖先」です。

 

 

ジュノが放った弓矢が

 

 

思いっきり

 

刺さりましたキューン

 

そこから 俳優ジュノ祭りが続き

 

イ ガンドゥ~~~ ( ;∀;)

最終話までハラハラ

させすぎ

 

 

後半になるほど かわいくなる

プン師匠飛び出すハート

前半でこのシーンあったら

もっと視聴率上がったのでは?

 

 

そして 沼の底のほうへ

 

 

(この動画から 切り取らせてもらいました)

 

 

 
そういえば 沼の中程?で
赤シャツジュノにも会いました。
 
2PMのメンバーで 歌手とわかって
驚いたわ。
てっきり俳優かと思ってたので。
 
 
兵役済みと確認しました。
この写真 ジュノのインスタには
無いですね
 
 
色男ホ・セクのダンスシーンは
歌手ジュノと通じるものがあるわ~
とつぶやいたり
 
 
 

 

 

lemino のおかげで

どこでも配信されてなかった

「自白」が見れました。

ロマンス要素ゼロ凝視

 

 

今年の夏はもちろん下矢印

 

 

 

最近は ファンミでアジアを周るジュノを

追っています。

 

 

チャンスがあれば

ジュノのイベントに参加したいな~

チケットが争奪戦でしょうが

行ければいいな飛び出すハート

 

ソウルは無理でも なんとか

東京なら・・・

 

 

 

自己紹介もかねて

書いてみました。

あんにょんパー