って言えばなんのことか分かるよね?


奈美恵~、
26年間おちかれ様でしたぁ~m(_ _)m


オイラはさぁ、
奈美恵が小室哲哉のプロデュースを受けるって聞いて、
ならもう奈美恵の心配はしなくていいな、
って思ってMAXちゃんを応援することにしたんたよねぇ(^.^)


だからLIVEも行かなかったし、
『Body Feels EXIT』を最後にそれ以降はCDも買わなかったんだけどさ。


でも細々とではあるけど情報は調べてたりもしたし、
曲もラジオとかから聞いてたし、
応援はしてたのよ?(^-^;


までもね、
活動や曲に関してとやかく言うのは、
奈美恵を中心にしてるファンに任せればいいから何も言うこともしなかったんだよねぇ。


でもさぁ、
引退ともなれば少しだけ言わせてほしいかなって思って書いてます。



っつっても3つね。



1つは『お疲れ様』。

もうこれは26年間ずっと歌を歌い続けて、
躍り続けてきたもんね。
体力的にも大変なことだったと思うからさぁ。


2つ目は『ありがとう』。

これはみんなと同じ、
歌とダンスで日本中を元気にしてくれたものね(*^ω^)
それにオイラ個人も、
SUPER MONKEYSに出会わなかったらMAXちゃんにも出会えてなかったしさ(^^;
奈美恵の歌って踊ってるのを見てとんでもないやつが出てきたってビックリしたし、
またバックで踊ってる娘たちの息の合った、
って言葉じゃ表しきれないほどのシンクロしたダンスがスゴくて。
振りのタイミングはもちろん、
腕をあげる角度や足をあげる高さまで揃ってて、
もちろん奈美恵も合わせて5人がそれをぴったり揃えて。
しかもメンバーチェンジしてリナレイナに替わってもそれは変わらないで。
ここまで仕上げるのにどれだけの練習を重ねているのか、
って思ったら応援せずにはいられなかったんだよねぇ(//∇//)
オイラの日常に音楽を戻してくれたのが奈美恵であり、
SUPER MONKEYSだったのよね。
そういう個人的な思いもあって、
この言葉もはずせない言葉なんだなぁ。


そして3つ目は「おめでとう」。

これはね、
多分奈美恵の中でやりきった感があったから、
引退を決意したんだろうなって思うのよね。
もちろんホントのところは分からないし、
もしかしたら黒い事情もあるのかもしれないけど、
奈美恵の笑顔を見るとそれはあまり考えられないかなと思うと、
オイラの中ではやりきった感ってのが一番しっくり来る理由なんで。
だとしたら、
大きな病気も怪我もせずに、
やりきった感を感じられて納得できたところまで、
26年間無事に走り続けられたんだから、
やっぱりおめでとうって気持ちもあるんだよねぇ(^-^)
これに関してはあんま賛同を得られない気もするんだけどねf(^_^)


だからね、
引退ってことはもう観られないってことだけど、
オイラの中ではこれはおめでたいことだから、
奈美恵の言う通りに笑ってお別れをしたい。
上の感謝の言葉ともに、ね( ´∀`)


奈美恵~!
今までありがとうございました~(^○^)
26年間、
おちかれ様でしたぁm(_ _)m
辛いこともいっぱいあっただろうけど、
自分の中で最高のタイミングで、
最高の形で引退できておめでとうo(^-^o)(o^-^)o
今後の奈美恵の人生に幸多からんことを願ってるよぉ(^人^)













って、
終わらせたかったんだけどね。

あと
ちょっとだけ言いたいことが。

今回の奈美恵引退に際して、
昔の動画なんかを見たりしてたんだけどさ。

それについてるコメントやTwitterで、
バックの4人は大したことないとか、
安室ちゃんはずば抜けてるとか、
元々MAXちゃんと奈美恵は仲悪かったから、
ラストライブのゲストで来なくて良かったとか、
そんなことを言うエセ奈美恵ファンの声を目にしたんだけど。


いいか?
奈美恵がずば抜けてる訳ではないんだよ?
歌とダンスのバランスは奈美恵が一番だったけど、
歌は美奈子も匹敵するし、
ダンスはナナコの方がうまいんだよ?
実際美奈子と奈美恵はユニットを組んだこともあるしね。
ナナコの本気のダンスはMAXちゃんのDVDでソロパートを見れば一目瞭然だし、
だから今でもダンスの審査員の仕事があるんだよ?

それにリッちゃんは元々ダンスの系統が違うし、
レイナに至っては女優志望だったから、
withになるときに呼ばれるまで本腰入れたダンスレッスンはしてないのよ?

そうい4人がwithであれだけシンクロしたダンスをしているのは、
SUPER MONKEYSというグループのコンセプトのために"奈美恵に合わせて"ダンスしてたってことなんだよ?

そこんとこ分かって言ってんの?

奈美恵がずば抜けて見えたのなら、
それはまんまと4人にしてやられてるってことって分からん?

それにね。
MAXちゃんと奈美恵が元々仲悪いとか、
これはあきれるほどのおバカ発言としか言えないよね┐('~`;)┌

仲悪いやつらが共同生活できる?
あれだけシンクロしたパフォーマンスができる?
常識的に考えれば分かるでしょ?( ´Д`)=3

それに奈美恵の方がMAXともう一度やりたいって発言したこともあるし、
今回の引退に関してインタビューで
「何を決めるのにも一人で考えなくてはならない孤独」
っていうことを言ってるの。
この発言の裏はオイラが言わなくても分かるでしょ?
こんなことを言ったやつは、
今まで奈美恵の何を観てきたのかって思うよねぇ( ̄~ ̄;)

過去のバックで踊ってた4人(一時期3人)を否定することは、
SUPER MONKEYSを否定することになり、
ひいては過去の奈美恵を否定していることになるってなぜ分からん?

それにだよ。
こういった発言を堂々とSNSに載せてね。
それを奈美恵が見たら、
奈美恵がどう思うか考えたことあるのか。
それがファンのすることなのか。
ちゃんと考えて発言してる?
これらの発言したやつには、
オイラはイモトアヤコの爪の垢でも煎じて飲めって言いたいわ。
彼女はホントにファンの手本だとオイラは思うし、
オイラ自身見習わなきゃって思うのよ。
これらの発言をやつらはどうなのか、
聞いてみたいよね。



って結局いつもみたいな終わり方でごめんなさい_(^^;)ゞ


でも自分の好きなものをバカにされて黙ってはいられないし、
薄くても同じ奈美恵のファンでこんなやつもいたのかと思うと悲しくなって、
言わずにいられなかった(;^_^A
どうかこんなバカな発言が奈美恵の目に留まりませんように(>人<)