二度寝、ホントに何とかならんものか(>_<)
軽く散歩でもすればいいんだろうけど…。
めんどくさい、って思っちゃう(^_^;)
これがいけないんだろうけどね(>_<)

でもさぁ、前は散歩してたんだけど、平日の午前中に中年男がうろついてると、周りの視線が痛いんだわf^_^;

気にしなきゃいいのかもしれないけど、働きに出るのがコワいって、改めて意識させられて、そんな自分がふがいなくて…(><;)

それで、やらなくなっちゃったんだよね~。

でも、糖尿病治療の為にも、もう一度やってみるかなぁ。




モンハン、今日は村クエのみ進めまちた(^-^)/
ラギアクルス捕獲クエと、ベリオロスの狩猟でつo(^-^)o
落ちはしなかったけど、ベリオロスは初見のモンスターだったので、こてんぱんにやられちった(^_^;)

でも、今の時点で最高の装備だから、この状態で数狩らないと…(><;)




今日は、姪っ子怪獣二人がお泊まりに来てますo(^-^)o

2時間ほど前に、やっと寝たみたい(*^_^*)

明日は学童のお化け屋敷大会みたいなので、朝送ってかないと。
カワイイけど、手間のかかる怪獣どもでつo(^▽^)o