前記事で悩んでいた夫の靴を夫のクローゼットに放り込んだおかげで、靴箱の上段に空きがでしました。
ちなみに、夏限定の浴衣の下駄もサンダルと一緒に私のクローゼットへ…。
なぜ今まで靴箱に置いてたんやろか…。


なので、めったに登場することの無い私の長靴と、2階の物置に置いていた季節の雑貨をこちらに収納。

{B27F021F-905B-43CE-804B-C5ECA07AF59D}


すっからかんですねアセアセ

紙袋には、
◆普段玄関に飾っているもの
◆9〜10月に飾るハロウィンの雑貨
◆11月〜12月に飾るクリスマスの雑貨
◆年末年始に飾るお正月の雑貨
を入れています。
今はお正月の雑貨が玄関に飾ってあります。


その横の靴箱には、

{937AAD8C-CFAC-4386-96A4-7404E91819DF}

冠婚葬祭用の靴を収納しました。
こうして見ると、結構ボロボロですねガーン
急ぎではないけれど、そろそろ買い替えも検討しないといけないかな??アセアセ