海外ドラマ見てます! | 既婚メンヘラ男のバイト生活。

既婚メンヘラ男のバイト生活。

JW二世
精神科に通院中のチャーリー♂の自己満足日記。

たまには明るい日記を書かねば。

最近、プリズン・ブレイクっていうアメリカのテレビドラマ見てます。

刑務所もので脱獄的なものです。

ただ、最初のほうは、あんまりおもしろくないというか

こういうドラマって最初が肝心でどんどん引き込ませる必要が

あるじゃないですか?

けど、おいら、1話目で見ながら寝ちゃいました・・・。

2回目見たときもやはり途中で寝ちゃって・・・

けど3回目からは面白くなってきたせいかちゃんと見てます。

今、レンタルDVD7枚目かな。



LOSTっていう飛行機事故のドラマも見ているんですが

おいら的にはこっちのほうが面白いです。

これはシーズン2までは全部見ました。

これはけっこう不気味な感じの映画で実際けっこうドキドキするのですが

うーん、なんか飽きないんですよね。

いろんな人間ドラマが待っていたり過去にもさかのぼったり

LOSTはオススメだと思いますよ~