なんかうちら離婚しそうな気がするダウン



最近食事の時会話がないDASH!

何を話したらいいかわからないあせる
出産後2回目のバレーに今から行ってきますニコニコ!!



前にやってから約3ヶ月経ってますあせる



動けるわけありませんショック!


が、できる限り感覚を取り戻せるように頑張ってきますニコニコ音符前回スパイクは打たずに帰ってしまったのでスパイクに関しては1年3ヶ月ぶりガーン





少しは打てることを願って頑張ってきますにひひ音符
ダイエットをしてますがなかなか体重が落ちませんしょぼん


やっぱり運動とか食事制限しないと難しいのかなダウン


とりあえず今は腹筋をしたり、くびれができるというストレッチをしたり、骨盤矯正の体操したりしてますしょぼん

あとはベビーカーを押しながら買い物するときはお腹に力をいれながら背筋を伸ばして歩いたりしてますあせる



けどなかなかあせるあと2kgがダウン