バレー!!出産後2回目のバレーに今から行ってきます前にやってから約3ヶ月経ってます動けるわけありませんが、できる限り感覚を取り戻せるように頑張ってきます前回スパイクは打たずに帰ってしまったのでスパイクに関しては1年3ヶ月ぶり少しは打てることを願って頑張ってきます
なかなか…ダイエットをしてますがなかなか体重が落ちませんやっぱり運動とか食事制限しないと難しいのかなとりあえず今は腹筋をしたり、くびれができるというストレッチをしたり、骨盤矯正の体操したりしてますあとはベビーカーを押しながら買い物するときはお腹に力をいれながら背筋を伸ばして歩いたりしてますけどなかなかあと2kgが