寝る前に。 | 裏(避難所)ぶろぐ

裏(避難所)ぶろぐ

こっそり秘密で始めたブログだったけど。。。今は避難所でやんす。

ベネチアやら何やらで忘れてた。


明日は仕事終わりで会社の飲み会だったのだわー!(´Д`)

早く家に帰ってWSチェックとかしたいのに!!


しかも、ダイエット中だっつーのに

女子会コースの飲み放題・食べ放題ときたもんだ。

毎食アホみたいにキュウリ食ってるのにどうしましょ。

明日もキュウリ的なつまみ的なのがったらとりあえず食っときゃいいか。


てか。

明日にハンサムさんの詳細とか発表されたらどーしよー!

追いてけぼりくらってまうわ。


色んな意味でやっぱり来週が良かったな~。

しかも次の日の金曜も仕事だっつーのがメンドイ。


流石、若者たちはそんなの関係ねー状態なのね!

金曜とか土曜はお店が混むしーー

木曜日は全員出勤だから木曜にしません?( ^ω^ )みたいな軽いノリで

決めやがったわ。


まぁ決まったもんは仕方ねぇ!

つーことで明日は女子ぶって女子会とやらに行ってきまーす!\(^o^)/


おやすみなさーい。