悪夢。 | 裏(避難所)ぶろぐ

裏(避難所)ぶろぐ

こっそり秘密で始めたブログだったけど。。。今は避難所でやんす。

日付が変わって19日。。。

あと1日仕事行ったら生ハルマさんにお会い出来るー!(´Д`)


てか。

ここ数日同じような夢ばっかり見ますの。


有難いことに1回目も2回目も招待チケッツでもぐりこめるわけだけども。

そのかわり当日まで座席が分からないわけで。


もーーーある意味変なドキドキ感。

だから夢にも出てくる始末。


2回目の方は後だしジャンケン的なノリでチケット発売後の応募だったしで

全く期待出来ない座席の予感がプンプンなわけだけども。

そもそも見るつもりはなかった2回目だから見れるだけでも有難し!状態。

だから後ろの方でも全然良いっす!くらいな心構え。


でも。

1回目のセブン枠は変に期待する部分もあるし

セブン枠の座席によっては何人もの春友さんに影響が及ぶので

変なプレッシャーが(´Д`)(笑)


数日前に見た夢は。。。

一応B列だけど1番端っこの席で微妙ーー!!(´Д`)ってやーつ。


そして昨日だかに見た夢は。。。

抽選会みたいなので席が決まっていくのだけど1列目のど真ん中の席が

セブン枠が押さえた席とのことで。

大盛り上がり状態で引き換え番号が呼ばれるのを待つのだけど

当ったのは変なオッサンだった。。(´Д`)(笑)


1列目のど真ん中だけ王様の椅子みたいに超ゴージャスで。

その席に着くオッサンの姿を後ろで指をくわえて眺めてましたわ(TдT)(笑)


で、結局私達の席は後ろから2列目・・・。

お友達たちにひたすら謝りたおすっていう嫌な夢でしたわーーー。


絶対に絶対に正夢になりませんようにぃぃぃぃぃぃーーー!!!!


つーことで。

今日は変な夢じゃなくてハルマーな夢が見られるよう祈りつつ寝てみまーす!

オヤスミナサイ!