気がついたら... | *+.チハ・ハルティDiary.+*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*+.チハ・ハルティDiary.+*
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気がついたら...
今日は
検診日~
ベビさん
1.4キロになってたよ
来週くらいかなと
思ってたら
もう8ヶ月に入ってました
いちいちカレンダー
数えたりしてないもんな
で
前置胎盤ってのに
なってるみたいで
良くないらしい
出血しやすくなったり
帝王切開になるかも
ネットで調べたら
なんか不安になることだらけー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする