気がついたら... | *+.チハ・ハルティDiary.+*

気がついたら...

 
 
今日は
検診日~*+.チハ・ハルティDiary.+*-244293.gif
 
 
ベビさん
1.4キロになってたよ*+.チハ・ハルティDiary.+*-255299.gif
 
 
来週くらいかなと
思ってたら
 
もう8ヶ月に入ってました*+.チハ・ハルティDiary.+*-242525.gif
 
 
いちいちカレンダー
数えたりしてないもんな*+.チハ・ハルティDiary.+*-25000166.gif
 
 
 
 
 
前置胎盤ってのに
なってるみたいで
 
良くないらしい*+.チハ・ハルティDiary.+*-244744.gif
 
 
 
出血しやすくなったり
帝王切開になるかも*+.チハ・ハルティDiary.+*-255300.gif
 
 
 
ネットで調べたら
 
なんか不安になることだらけー*+.チハ・ハルティDiary.+*-23956785.gif