すっかり放置してしまっている我がアーカイ部ですが…



毎年、この時期には



ぶちょサンタを描いてるので、今年もあぷしておきましょう(φ・ω・)っ□



image.jpg


シャンパングラスで「乾杯!」みたいな。



もう一枚。



image.jpg



ツリーと靴下…カバ的なものを描いてみたんですが


かなり適当に描いたので、そうは見えないかも(;^_^A




今年の更新はこれが最後になるでしょう。


来年は…また、気が向いたときにでも。(再度、放置するフラグw




半年以上も更新してませんでしたが、相変わらずMay'nぶちょを影ながら応援し続けてます|∀・)



来年のワールドツアーも…やはり、参加できそうにはありませんが( ・ω・)



ひっそり、こっそりと自分なりに部活動を続けていくつもりです(゜∀゜)






…まぁ、そんなこんなで今年も残り一週間ちょっと。



みなさん、よい年をお過ごし下さい。



では、いずれまた( ̄∀ ̄)ノ
月1更新の時間だよ─=≡Σ((( っ'∀')っ



Cの戯れ言/アーカイ部-image.jpg

Cの戯れ言/アーカイ部-image.jpg


こうして、写真を貼ってるのは…


Cの戯れ言/アーカイ部-image.jpg


別に書くネタが…


Cの戯れ言/アーカイ部


浮かばないからとか…



Cの戯れ言/アーカイ部-image.jpg



そういうのじゃないんだからねっ…




ち、違うもん、手抜きじゃないもん…




( ∀ )
名古屋の旅を終えて早4日。


一番の目的は家の用事なわけでしたが


憧れてやまない、May'n部長の故郷に足を運べたことが何より嬉しくて



帰ってきてから数日経った今でも、気持ちがフワフワしています。




数えるくらいしか撮ってこなかったですが、旅の写真を載せます。





名古屋城

Cの戯れ言/アーカイ部-201304161303000.jpg

Cの戯れ言/アーカイ部-image.jpg



建設中のところもパシャリ。

Cの戯れ言/アーカイ部-201304161255000.jpg


城内のしゃちほこ(゜∀゜)

Cの戯れ言/アーカイ部-image.jpg


乗って記念撮影OKとなっていましたが、気恥ずかしくて父には頼めなかった(;^_^A


…ナナちゃんとも記念に撮りたかったけど、気恥ずかしくt(以下同文





Cの戯れ言/アーカイ部-201304170747000.jpg


泊まった部屋からの景色。帰る直前に撮ってみた。


微かに「名鉄」の文字も見えてたんだけど、写真では捉えられなかったかな(^^ゞ



あとは…

Cの戯れ言/アーカイ部-image.jpg



中部国際空港にて。


帰りは迷ったら大変なので早めに向かったら、わりと時間に余裕が。

せっかくなので空港内を見て回りました。


名古屋城に行ったとき、武将と足軽の格好をした方々を見掛けたと前々回の更新で書きましたが


その正体が空港でわかりました。

どうやら名古屋をPRするための団体、そのメンバーだったようです。


「武将と一緒に写真を撮ろう」みたいな機械があって、そこにお二人の姿もばっちり映ってました。



女性ファン多そう…普通にイケメンでしたもん.。+゜。(・∀・)゜+.゜




大体、写真はこんなところです。


他にも撮りたいところはあったけど、撮るタイミング逃してしまった場面も多々あり…ま、しょうがない。


心にはちゃんと残ってますからね(・ω・)b




だがねGET(名古屋めし)は帰りの日の朝にきしめんを少しだけ。


元々、少食なのに加えて、フライトや歩き回った疲労感でこってりしたものはいけなかった(´・ω・`)


今思えば、たい焼き屋さんも行けなかったし。そこはちょっと失敗(><)





きっかけが特殊なので、次に名古屋に行ける日が来るかは正直、わかりませんが


出来ることなら、またいつか行けたらいいな~。





そのときはきっと…ぶちょに会いに行けるようにもなってることでしょう⊂( ^ω^)⊃