無事に帰宅しました~。


二泊三日と短い期間の旅でしたが、親子共々疲労困憊。






後日、改めて更新します( ̄∀ ̄)ノシ
名古屋から更新!


…ちょっぴり新鮮w



明日の朝には帰ります。ホントにあっという間だったなぁ~。




Cの戯れ言/アーカイ部-image.jpg


念願のナナちゃんをパシャリ(*^□^*)


下調べが甘く、居場所が把握しきれてなく

違うところをぐるぐると1時間近く歩き廻ったのは内緒(´艸`)←



家の用事で向かった目的地、その直ぐ隣はメ~テレでした\(^o^)/




初日の夜は焼き鳥を、2日目(今日)の朝はホテルのバイキング、昼は博多麺を、夜はコンビニのパンw



だがねGETしてないような(д)


フライトでぐったりしたのと、歩き疲れで食欲があまり湧かなかったのと………。


orz





名古屋城も行きました。


何やら人だかりが、と思ったら…

槍を持った武将らしき御方と足軽らしき御方が。レイヤーさんなのかな??


黄色い声が飛び交ってました(o‘∀‘o)



お城の写真も撮りましたよ~。それは帰ってから載せます。




ざっと旅の内容を書きました。









基本、迷ってたな(;^_^A
とある用事で、とある場所へ行く…


その日の前夜となりました。




さて、その行く場所とは…






……。







………!!




な…






名古屋!!



北海道を抜け出し、名古屋へと向かいます⊂( ^ω^)⊃



父と二人の旅です。



で、その目的は…



家のことなので、詳しくは説明しません。


まぁ、ざっくり言うと僕は単なるおまけです(!)。




以前までの自分なら「面倒」「興味ない」などと、ついて行くのを却下していたでしょうが




名古屋といったら、部員的には聖地じゃないですか。


ぶちょの故郷、一度くらい訪れてみたいに決まってるじゃないですか!





だから、話を聞いたとき、戸惑いました。



いつものノリで「いや、いいよ」とは言えなかった…(  ̄^ ̄)




こんな形で赴くことになろうとは夢にも思わなかったわけですが



こういう機会は最初で最後かもしれないし、しっかり名古屋の空気を感じてこようと思います。



現地での行動は家の用事以外、ほとんどノープランですがw



きっと何とかなるさ(  ̄∀ ̄)q