楽天ポチ 子供用帽子 韓国コスメ 夏休み中のおやつ?お昼ごはんに | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

楽天ポチ 子供用帽子 韓国コスメ 夏休み中のおやつ?お昼ごはんに

ポイントアップデー



イベントバナー

 


イベントバナー

 


最近は少しは暑さが落ち着いているような?

ゲリラ豪雨🌩️すごいですね




ポチ報告

本人達の希望を聞き

娘がホワイト 息子がグレー

買いました指差し

クーポン使えました!




シスターアンで化粧品をポチ


リップ05.06のみです💄

05を買いました!

75%オフです飛び出すハート

オリジナルケース付きみたいです





こちらのクーポン使いました!

届くのが楽しみですにっこり




夏休み中は暑いし予定もない日のが多いので

家にいることも多く

家にいるとお菓子をダラダラ食べちゃうので

おやつ?お昼におにぎりを作って置いといてます🍙





息子は唐揚げおにぎりが好き

娘はわかめおにぎりとかたぬきおにぎり、塩むすびが好きです🍙



お気に入りのおにぎりのお供たち








    

気になるお供たち🍙

ざるに乗せると雰囲気がいい




富士山おむすびのりだって🍙


鮭も間違いないよね

おにぎりおすすめセットだって

たぬきむすびの素