夏休みスタート 楽天お買い物マラソンウエットティシュ マリンシューズ子供用帽子 | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

夏休みスタート 楽天お買い物マラソンウエットティシュ マリンシューズ子供用帽子

こんばんは


金曜日が終業式で夏休みスタートしてますキメてる


毎日バタバタでなかなかお得情報見る時間や

みなさんのブログが見れません魂が抜けるガーン




今日は子供達の面談に行ってきました


13時半だったのでめちゃくちゃ暑かったです

また面談記事は別記事に



小2息子が育てたミニトマト


何回か収穫して食べてます

本人はトマト苦手なので食べません泣き笑い





楽天マラソン🏃到着品


イベントバナー

 

40%ポイントバッグでお得です

今は予約商品になってます


ウエットティシュよく使うので

しばらく買わなくていいね気づき




子供達の日除け帽子が欲しくって

これシンプルだしクーポンもあるので候補です




ノースフェイスがいいけど





あと息子の足が成長中で娘と同じサイズに

マリンシューズも買い直さないと!



白紫がかわいいけど

嫌がりそうなのとすぐ汚しそう真顔





では飛び出すハート