あれとそっくりなしまむら購入品 無印良品購入品と気になったもの | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

あれとそっくりなしまむら購入品 無印良品購入品と気になったもの

こんにちは


三連休明けの雨☔

テンション下がりながら子供達は学校へ


今週行けば夏休みです指差し





少し前にguで気になってたパンツがあったんです

オンライン限定で短め丈があったんですが

気づいた時には売り切れ







通常の長さを買ってみようかな…

値下げまで待とうかな…





と思ってしまむらに行ったら




激似のパンツを見つけました気づき



HK WORKS LONDON

ガチャベルト付きのコクーンパンツ



こちらはgu↓




こたたらは買ったしまむら↓






激似じゃないですか?


キメてるキメてるキメてる


ガチャベル付きなとこも

そっくりです



お値段もしまむらのがお安いです


ちょっとお得に買えて嬉しい指差し



今、しまむらオンラインでは売り切れになってました




guではレインスニーカーも値下げになり

気になってます


XSなら娘履けないかな?ひらめき








無印良品 購入品


レモン味🍋はコーナが出来ていてたくさん

ありました!

2つ買ってみました!



ジャムサンド好きなので楽しみ飛び出すハート



夏休み中に娘がお友達の家に遊びに行く予定があるので持たせるお菓子を買いました





梅雨時期だから玄関の匂いが気になってるので

インテリアフレグランスオイルも買ってみました


いい匂い





少し前に話題になっていたホワイトニング歯磨き粉🪥

たくさん入荷してました!




私は時々あんこが食べたくなるのでおはぎとクリーム大福が気になりました

美味しそうよだれ