あれがない!全然ない( ・ᴗ・̥̥̥ )どこにあるのよ! | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

あれがない!全然ない( ・ᴗ・̥̥̥ )どこにあるのよ!

こんばんは

今日むしむし暑かったですね


子供達2人とも体育の授業があったのにプール入れなくて大ブーイングでした驚き

息子はまだ一回も入れてないので明日はプール入れるといいね!

天気も良すぎるくらい暑くなりそうですね真顔






みなさんが載せている「サンリオキャラクターズチョコレート」マスコットチャーム



私も欲しくってコンビニやスーパードラッグストアを巡って10件以上見ているのにありませんネガティブ



どこにあるのよ!

魂が抜けるガーン



田舎なのに…宇宙人くん



もう少し探してみますにっこり




キティーちゃんTシャツかわいい♡




最近キティーちゃんが気になってます飛び出すハート






かろうじてちいかわマスコットチャームは見つけられました!


でもね。



うさぎのみ




セブンイレブンで見つけました!

アイスの上の棚にひっそり置いてありました





あと7月に娘と息子が小4娘のお友達の誕生日会に

お呼ばれされているのですが、息子から何を渡せばいいのか悩んでいます



娘は何か好きそうな物を選ぶ予定ですにっこり



セブンイレブンでみつけたこちら下矢印


スプラトゥーン3のブキコレクションの食玩


これと何か?

これ2つ?



その子はスプラトゥーンが好きなのでどうかな?