追記あり がちゃがちゃが好き レトロキティーがかわいい♡ | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

追記あり がちゃがちゃが好き レトロキティーがかわいい♡

こんにちは

サムネはガチャガチャガチャコレクションです

まだまだ他にもあります




こないだスーパーに買い物に行った時に見つけたガチャガチャ



1回目はスルー昇天

でも、昨日行ったらまだ残っていて

我慢できなくて2回回しちゃいました



これです飛び出すハート






中身はカメラと電話でした飛び出すハート

かわいい♡かわいい♡


このレトロな感じたまらない!

色合いもいい!




私、小学生のころからキティーちゃんが好き

ピアニカ入れや遠足のリュックに水筒、お弁当箱はキティーちゃんでした!飛び出すハート



柄は違うけど、はじめてのお財布もこれでしたニコニコ


いちご新聞も好きでよく買ってもらってました!


サンリオショップで買うと袋に付けてもらえるミニおまけも集めてました!



今見てもときめくニコニコ愛飛び出すハート





    キティーちゃん       50周年おめでとうございます


追記

これも欲しいのですが

こちらでは見当たらなくて真顔

もうちょいパトロールしてみます