朝ごはんにフレンチトースト パンがとにかく好き | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

朝ごはんにフレンチトースト パンがとにかく好き

おはようございます


 朝ごはんにフレンチトースト焼きました

昨日の夜から漬けていたのでしみしみでしたよだれ







本日25日ポイントアップデー

イベントバナー



私パンが好きでしまむらでこんなTシャツを買ってしまいました飛び出すハート



インフルエンサーさんが紹介していて

パンのイラストがかわいくて

helmさんのでゆったりしたサイズになってますニコニコ







    

美味しそうなパン集めました🍞


久しぶりにフルフルさんの明太フランス
食べたいな♡


子供達がデニッシュパン好きなのでこちらも美味しそう♡

八天堂の訳ありもお得ですね♡

福ベーグル🥯具沢山で美味しいんですよね♡


低糖質でロングライフパンも気になります


ヘルシーなこんにゃくベーグル🥯も!








見て頂きありがとうございます