初のアメトピ掲載! スパセ到着品 | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

初のアメトピ掲載! スパセ到着品

アメトピに掲載されました




はじめてのことでビックリしてしまいました!あんぐり

以前はウエディングブログを書いていたのですが、
自分で書くよりは見るの専門になっていて
久しぶりに日常ブログを書きはじめたばっかりでした

アメーバさんありがとうございました目がハート愛





スパセで買った久世福商店も届いてます


梱包材がびっちりで柿の種が守られてました!

なんだかふかふかであったかそうひらめき








だしポン酢も好きで一緒に買いました

暑くなるとさっぱりしたものが食べたくなります




こちらも👨🏻が取り付けてくれましま

これで雨の日も梅雨入りでも大丈夫看板持ちなはず




いつもありがとうございます
では飛び出すハート



ROOM更新しています