父の日プレゼント 旦那が欲しがった物 届きました! | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

父の日プレゼント 旦那が欲しがった物 届きました!

こんばんは



さっき洗濯干してたら息子のポッケからティシュが出てきました物申す


まだ濡れただけでバラバラしてないからよかった凝視






イベントバナー



もうすぐ父の日ですね


父の日のプレゼントがまだ決まってません驚き


毎年悩む父の日





👨🏻さんには欲しがっていたものがあったのでスパセでポチしました!



これ↓

アーモンドチョコにしか見えなくて煽り




この画像とか面白くって爆笑





私も気になるので届いたら踏んでみます昇天


痛そう不安

追記


届きました!




子供達は痛くないそうです驚き


私も👨🏻も痛かったよ無気力

👨🏻より子供達が喜んでいました!




あとは、おまけ?で久世福の柿の種
私もお気に入りでちゃっかし一緒に食べたいと思いますよだれ



こちらの柿の種は父用と義理父の分も買いました





あとはどうしようかな


おすすめギフト🎁