2段ベッド購入 子供部屋 気になる寝具 | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

2段ベッド購入 子供部屋 気になる寝具

スーパーセール開催中

イベントバナー

 


イベントバナー

 


 おはようございます飛び出すハート


4時45分に起きて眠いです


娘も起きてきちゃって

学校で眠くならないか心配です驚き





少し前に2段ベッドを買いました




モスグレーのマットレス付きです


子供達は大喜びです飛び出すハート

自分のスペースができたのが嬉しいのか

お気に入りのぬいぐるみとか並べてます


今まで布団で家族4人で寝ていたので

広くゆったり寝れて私も嬉しい泣き笑い


身体も大きくなってきて、寝相も悪く蹴られたり、のっかられたりで身体がバキバキだったので1人で寝れて快適です指差し



ベッドは2階寝室にありそこに子供達と旦那が寝てます


私は一階で布団生活を続けているので、韓国ドラマやドラマがゆっくり見れて最高目がハート愛



少し前にソンジェ背負って走れを見終わってます

2人かわいかったです飛び出すハート


ソル(キム・ヘユン)さんはSKYキャッスルの時と雰囲気が全然違います


ソンジェ沼にハマりそうです看板持ち



2段ベッド買ってから

気になるのはジングル類










ポイントアップデーなのでいろいろ探してみますにっこり





 

 

 









​見て頂きありがとうございます