かわいい♡モルドール モール人形 ポチ到着品 | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

かわいい♡モルドール モール人形 ポチ到着品

こんにちは



イベントバナー


楽天スーパーセールで買ったものが届いてます飛び出すハート



サムネは子供達が作ったモールドールですにっこり



モルドール、モール人形って何?

モルドールとは、ふわふわの1本のモールを使ってクルクル巻くだけで出来ちゃうマスコットです。韓国や日本で話題であり、SNSでもバズリ中のモール人形です!





パーツを買いました

めがねがかわいい目がハート


キットになっているのもあって買いやすく作りやすそうです目がハート



こういうふわふわとかゆるめなキャラに弱くてついつい買ってしまいましたキューン


早く作りたいです!




他にもパーツで服やかぼちゃパンツもあります飛び出すハート

















更新してます♡ 見て頂きありがとうございます( ¨̮ )