3月6日 楽天購入品 気になるもの  | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

3月6日 楽天購入品 気になるもの 

楽天スーパーセール開催中

イベントバナー

 

昨日の夜から雪が降っていて

朝にはうすら積もってました


3月に入ってからも雪が降る日が多くて

まいってます不安





ポチ記録


ネギトロ食べたかったのでお得に買えて嬉しい泣き笑い

買えば買うほどおまけがつきます




子供用マスク

白いマスクを嫌がってカラーマスクしか付けません泣き笑い




気になるもの

パウチだから、使いやすそう



ヨーグルトに蜂蜜をかけて食べるのが好きなんだけど、カチコチになった蜂蜜だと面倒くさくて泣き笑いガーン

これだと使い切りやすいし、固まらないとこがいい飛び出すハート



ヨーグルトは湯田ヨーグルトが好きです

もっちり美味しい飛び出すハート





マスカラはこちらのブラウンを使ってます

お湯で落ちるのがいい




新色春らしくてかわいいです指差し

娘も私も髪が長いので一度使ってみたい



花粉症でお肌が荒れてるので気になります


イベントバナー


イベントバナー





ではでは看板持ち