☆チャイ~2歳1カ月~☆ | ☆☆キンジャン日記☆☆

☆☆キンジャン日記☆☆

お世話係 失業中(_ _)

$☆☆キンクマ日記☆☆
なんやかんやで うんちょもすっかり良くなったチャイくん。 
5/17に、2歳1カ月を元気に迎える事が出来ました(^^)v

体重 163グラム

最近キャベツやピーマンを食べれるようになってきました♪
沢山食べすぎると消化がついていかないようなので、ちょっとずつだよー^^

よろよろしながらも、散歩に少し行き、お気に入りの場所で休憩。

相変わらず目やにで目が開いてなかったりするけど マイペースに頑張ってます☆
少しでもチャイが 今のまま、穏やかに暮らす事が出来たらいいなーヾ(@°▽°@)ノ

ぴんちゃんも最近お散歩コールが煩い!元気いっぱいwwしかし、食事量が減ってます。

・・・おやつや好きな物ならいくらでも食べるのに・・・・(´_`。)
でも体重は43キロキープ!

ズークン・・・( ´艸`)元気すぎますww
朝と夜 散歩の催促あり。
体重162グラム チャイと違い 筋肉って感じのがっしり体型ww勉強机目指して ロッククライミングするのが悩みです・・・途中で落ちるから危ない(iДi)


そんなこんなで元気なハムズ♪


まゆゆうちゃんのお家のきなチャンがお☆様になったり、ベア姉さんの闘病が始まったり。
頑張ってる姿を見ながらも寂しさがいっぱい。
みんな他人事じゃないですよね。
お世話係の皆様。 後悔せぬよう、一生懸命お世話係の任務を頑張るデス!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログめぐり

毎日毎日 皆様のブログを読み逃げ中です。
ぺタ&コメ書きもせずにごめんです。。。
たまーーーーにきまぐれに書いてみる日もあったりなかったり(゚_゚i)


ピグ

ライフのお手伝いでいっぱいいっぱいなので、お部屋の*きたよ*が滞り気味です(/_;)/~~
早期クリアの服がほしいから忙しいの。


ブログ

もーしばらく更新滞ります。
でも元気ですww
5月後半はなんだかとても忙しいの。。。。



読み逃げするけど、皆様のブログ更新待ってるので、じゃんじゃん更新してくださいww
楽しみにしてマス❤