マー坊は仏様!? | ホンカン君のブログ

ホンカン君のブログ

てきと~ブログ

どうも~マー坊です!!



相変わらずラグランジェ

ばかり打っております!!


とある日私の周りで

奇跡が起こりました!!


150Gヤメ台を

100Gぐらい回し

ラグランジェチャンスから

ATゲット!!


よしよし幸先いいな

なんて思ってたんですが

気が付けば

右隣さん、左隣さんも

AT入ってました!!


対抗意識を燃やしたのは

私だけではないはず

っも

私はあっさり駆け抜けて終了!!


右隣さんは300枚ぐらいで

終了と思ったら輪廻チャンス到来!!


期待しても無駄だよ

絶対揃わないから

と心の中で思っていたんですが

見事に揃ってました!!


そして左隣りさん一撃1000枚

越えからこちらも

輪廻チャンス到来!!


まあチャンス入っても

揃う確率1/10だから

海で言う泡みたいなもんだから

期待しても無駄無駄と

思ってたんですが

こちらもなんと

揃っちゃたんですよね。


そしてその翌日

ミサワと連れ打ちしたら

ミサワまで輪廻成功

させやがりましたグー


ひょっとしてマー坊は

仏様なのかも

と思っちゃうぐらい

まわりで輪廻しまくるんですよねむっ



ちなみに輪廻成功率は

通常ATの場合

1.6%しかないんですがねショック!


輪廻成功させたいなら

マー坊の隣で打つ事を

強くオススメ致しますw



それでは本館情報


47


☆新台入替☆





■■■パチンコ■■■


CRスーパー海物語


IN沖縄3 桜MAX


本館遊館合計26





CR中森明菜 歌姫伝説


~情熱EDITION~




本館遊館合計





CR B-BOP


~壇蜜与太郎仙歌~


本館遊館合計18







■■■スロット■■■


パチスロ


モンキーターンⅡ


本館遊館合計11


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さらに只今ぜひ


皆様にお知らせしたいことが・・・・


詳しくは店内にてご確認ください!



明日もぜひご来店ください~