普通に日記。

 

 

 

今日は仕事なのに明け方4時まで寝れず、、

例のダレトクな恋バナを書きかき、、、(笑)

案の定、仕事中めちゃめちゃ眠かったっていう

 

 

 

今日はひなまつりってことで

もうそんな歳じゃないけど(笑)

桜餅を食べた!

 

今までは好きじゃなかったけど、桜餅美味しいって思えるようになりました~(^^)/

口が変わったってことかな

 

あぁ、、書けば書くほどばばくささが出る(笑)

 

 

 

 

食べても食べてもお腹がすぐ空く

ダイエット中なのに

 

いろいろ原因はあるけど

どうやら胃下垂ではないらしい

自分では腸下垂かなって思ってる

お腹だけ不自然にデブだから

 

 

でもお腹すぐ空く

早くねればいいんだろうけど、仕事柄夜中しか自由時間なくて

ついゲームして夜更かししてしまう

 

肩・首こるし

肌荒れするし

ちゃんと規則正しい睡眠とれてないし

完璧自業自得なんだけど、、

 

最近気になってる映画

 

犬鳴村

初恋

Red(小説読んだ!)

なんとか&フェラーリ←

 

鬼滅の刃もアニメ全部見たから漫画読みたい

相席食堂も続き見たいし

コッペパンのお店にも行きたい

 

ただいま転職活動中で

早く次見つけなきゃって焦りと不安と

お金もつかっちゃだめだって思いつつ

ストレスと現実逃避でなんか買っちゃうっていう

 

ダメ人間ですわ(笑)

 

 

今はモンハンやっと今更エンディングまでいったので

アイスボーンに突入しようかねってとこです

 

タイトルはいまだに怖くて受注できないクエスト(笑)

イビルジョーがとにかく苦手

あいつだけ登場したときの音楽違う

怖い(笑)

 

 

モンハンしたいけど

デドバイもしたい

欲張りなゲーム生活送ってます

 

首痛いです(ストレートネック)