【呼吸して栄養補給😳❣️】
ミツロウキャンドルの秘密🕯️ 

ずっと前から作りたいと思っていたのですが、
なかなか機会がなく… 

この度、偶然ミツロウを譲っていただいて🙏💗
念願のミツロウキャンドル🕯️がついに!!
完成しました☺️✨ 



身長6cmほどの小さな天使ちゃんず👼です。 

ミツロウキャンドルは、一般的なロウソクと違い、身体に良い効果を沢山もたらしてくれるそうです✨ 

[ミツロウキャンドルの効果]
☝️呼吸器からの栄養補給
ミツロウキャンドルに灯をともすと、ミツロウの成分が溶けて空気に混ざります。その中には、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・ポリフェノールなどを始め約300種類もの栄養素が含まれているとのこと!!
この空気を吸うことで、それらの栄養素が呼吸器から直接身体に吸収され、毛細血管を通って全身を巡ります💫 

☝️アレルギーや病気の予防・改善
空気中に溶けたミツロウの成分は、空気中のカビやホコリ、ウイルスなどの有害物質を包み込み、空気清浄をしてくれます。 

☝️リラックス効果
ミツロウキャンドルに灯をともすと、滝の約5倍のマイナスイオンと、1/fゆらぎという自然界にある波長が生み出されるので、高いリラックス効果をもたらしてくれます。 

ミツロウがこんなに凄いものだったなんて、
今回あらためて知り、感動しました💖 

実際に灯をともしてみると、ほんのりと甘い香りがして、確かに心地好いです☺️

それに、大~~~昔の時代では
ロウソクと言えば元々ミツロウで作るもの
だったのですよね🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最後まで読んでいただきありがとうございます。

💐愛と感謝を込めて💐

春奈