磯はな パート2 | チャーガンジュー

磯はな パート2


前回一度だけ、

磯はな」って店の紹介をしました。


その時、その店の大将が「何かやるよ」って話をしたんだけど、

大将に口止めされていて、みんなに言えなかった話なんだけど、

もう、大丈夫なので、発表します。


実は、大将の監修で「サークルK」のコンビニに、お鮨弁当をプロデユースしていたんだ。

7月10日までだったらしいんだけど。

しっかり忘れていて、どんな感じなのか見るの忘れていました。(しまった)


と、まあこんな話だったんです。

なんでいきなりこんな話になったかというと、


今週の月曜日から、

神田にお店を出したんだ。

昨日は、そのお祝いに行ってきたんだけど、

それで、思い出しました。


場所は、神田駅から徒歩5分程度のところなんだけど、

すごく分かりにくいところにあって説明できません。

路地に入るし、看板も小さいし。(ごめんなさい)

ただ、お客さんで席は満席でした。



昨日も、いろいろおいしい料理を食べさせていただきました。

マグロは、すべて北海道からって言ってました。


相変わらず、お鮨、刺身、煮付けと、どれもこれも美味しかった。


しかも、来年そうそうには、もう一店舗するらしい。

今度は、どこでやるのかな。


楽しみ、楽しみ。