お中元 | チャーガンジュー

お中元

先週の土曜日の晩飯は、

姉夫婦からのお中元のパスタでした。


パスタのもと



この他にも、数種類のパスタやソースが一緒に入ってます。

一人暮らしの僕にはありがたい。



レトルトのパスタを作るのは、これが初めて。


今まで、適当に自分で作っていたから。



「どんな味かな」と気にしながら作ろうとすると、なんと


2人前分・・・


一人で食べるには多すぎる。

しかも、最近少しずつ痩せてきているし。


どうしよう・・・。


決めた、全部食べよう。もったいないし。

明日のお昼を抜けばいいんだ。


いざ、料理。


と言っても温めるだけ。


ものの7~8分でできあがり。


ミートソース



見た目はイマイチですが、なかなかでしたよ。


でも、最近のレトルトには、びっくりです。

こんなに簡単に、しっかりしたものが出来るんですから。(びっくり)



「お中元ありがとねー。」