嫌な天気が続きます | チャーガンジュー

嫌な天気が続きます

ここ最近、嫌な天気が続いていますね。

洗濯もろくに出来ない天気です。

天気が悪いと、なんかテンション下がりますわ。

早く、梅雨明けてほしいです。


話変わりまして、


前回の沖縄の写真を整理していたら、

気持ちよさそうな写真があったので、アップして見ました。


サーフィン


北谷の「砂辺」という、サーフィンののスポットです。

台風が近づいていることもあり、良い波が立ってました。


僕も昔、サーフィンをやっていたんですが、東京に来てからは「まったく」です。


一昨年に、湘南の海に行ったのですが、

あまりの汚さにテンション下がりまくりでした。

結局、3回ぐらいしか行かなかったし、あれからも行ってない。



きれいな海でサーフィンしたいな~~。