10年ぶり・・・ | チャーガンジュー

10年ぶり・・・


この三連休に、東京を出て、人がないとところでバーベキューの予定だったのですが、行けなくなった人が増えたので、急遽延期にして、暇なメンバーだけで、釣りに出かけました。


釣りをするのは、10年ぶりで、もちろん沖縄以外で釣りをするのは始めてです。



土曜日、朝9時半に川崎駅で集合。

メンバーが揃い、釣具屋にGO。


って全員道具を持っていない・・・(ありえない)

全員が久しぶりの釣りでした。


とりあえず、釣具屋で、「誰でもできる初心者セット」みたいなものをみんなで購入。(ダサイ・・)


なんだかんだで、釣り場にGO。


言った場所は、「本牧海釣り施設」



「何?釣堀じゃないのに、お金がとれれる!!」


ありえない。しかも900円。高ッ。


しぶしぶ、料金を払って、入場。


期待をふくらませ、釣り開始。



30分後。

ひとで


ヒトデ・・・。


これから、これから、



3時間後

あいなめ



・・・・・・・。


結局、3人で6時間釣りして、釣れたのは、


アイナメ2匹



・・・しかも、僕はゼロ



落ち込んだねーー。

かなり凹んだ。




まあ、最初はこんなもんですよ。

道具もあるんで、今年夏中にリベンジしたいと思います。





もちろん、この日は居酒屋で、嫌ってほど、魚を食いました。