通報1:朝のお天気キャスターの乗るヘリコプターが不時着

屋外グラウンドの観客席にヘリコプターが引っかかってしまい、搭乗していた女性が911へ通報した。

通報した女性は、朝の交通情報で渋滞情報を伝えていたキャスターだった。

 

ヘンは、学生の時に誤って銃撃された経験から救命士になった。

 

通報2:大食い大会で呼吸困難になった男性

「何の大食い大会ですか?」ときかれて、主催者の女性は「タンパク質よ」と答えるが。。。

実際はオオトカゲのクラウドが食べるモノなら何でもOKだそうで、

出場者はコウロギやG、、、昆虫を食べていた

 

通報3:マッスルビーチで全身の筋肉が痙攣したボディ・ビルダー

『ダブルバイセップス』のポーズのまま、全身の筋肉がっ痙攣(ツッった状態)した男性。
ボディビルの大会のため、水分を摂らずステロイドと利尿剤も使用していた。。。
カメラを意識してクリーンだと主張する男性に、ボビーは正直に話すよう諭す。
 

通報4:セレブキッズの誕生日会でママ喧嘩

高級そうな?ベージュのパンプスのヒールが顔面に刺さった女性。
これ、この回でイチバン痛そうだったポーン
 
亡くなったブルック(娘)のことを思い出し、ハイになったまま高い(hight)トコへ登っちゃったボビー。